他人の日記

楽をするために必死になる

Azabu tailor &C梅田店へ、スーツを作りに行った

新たな戦闘服(夏用)

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

もうしばらくすると衣替えの時期になるので、夏用スーツを作るため、Azabu tailor &C梅田店へ行きました。

Azabu

2年ほど前に、一度スーツを作ったことがあるので、あまり緊張せずに話はできました。
(人見知りをしてないとは言っていない)

スーツの色(グレー)と形(3ボタン、細かな形状やオプションは前回と同じ)は決めていたので、採寸を含めてそれほど時間はかからなかったと思います。
オプションはこんな感じなので、初めての場合は面食らうかもしれません。

仕上がりは6月中旬・・・って、衣替え終わってないか?

以上、@Tanin_326でした。

«
»