他人の日記

楽をするために必死になる

新しい靴

良い靴を履きなさい。
良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる。

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

@Uniqlo Uの新作を色々物色したついてに、靴を買いました。

@HARUTAのスポックシューズです。

Spock

自分は、普段は25.0cmの靴を履いていますが、試しばきした瞬間に分かるくらいにブカブカでした。
店員さんが言うには、『スポックシューズはサイズが大きめなので、いつもよりかなり小さめのサイズを選んだ方がいい』とのこと。

試しに24.0cmを試着したら、ピッタリでした。
いや、カカトは余裕があったかも・・・

とりあえず、明日の天気が良ければ、1日履いて様子をみます。

以上、@Tanin_326でした。

«
»