他人の日記

楽をするために必死になる

ガンプラEXPO in OSAKAに行ってきました

抱き締めたいな、ガンダム!!

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

先日の@おおさかホビーフェス終了後、その足で@ガンプラEXPO in OSAKAも見てきました。

Gunpla expo03

ガンプラEXPO in OSAKA

梅田LOFTを入ってすぐに、案内の店員さんと怪しい行列が。
まさか1Fでやってるとは思いませんでした。

Gunpla expo01

しかも、中央のイベントスペースが物販コーナーで、右側のエリアに展示があるため、エスカレーターへ行く通路が片方封鎖されている状態。

Gunpla expo02

新作、限定品などの他に、大会の上位入賞者の作品などが飾られていて、『こんなのどうやって作るんだよ・・・』っていう出来栄えでした。

限定品のプチッガイを買いたかったのですが、夕方に行ったため、あえなく売り切れでした。
18時以降に一部入荷するとのアナウンスがありましたが、その日は手ぶらで帰りました。

まとめ

規模的にはこじんまりとしていましたが、そこそこ見応えはありました。
あと、茶屋町という場所もあってか、日本橋でよく見る『いかにも』な感じだけではなく、普通の客層(男女問わず)が結構いたのが印象的でした。

以上、@Tanin_326でした。

«
»