他人の日記

楽をするために必死になる

平日、帰る前にお台場へ寄り道しました

ラプラスの箱

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

嵐を呼ぶ(呼びたかったわけではない)東京旅行の最終日、かねてより行ってみたかった@THE GUNDAM BASE TOKYOへ向かいました。

週明けの月曜日、駅は通勤ラッシュのサラリーマンでいっぱい・・・と思いきや、観光客風の人がちらほらと。
まぁ、自分もそうなんですがね。

そんなことはさておいて、Google先生を頼りにダイバーシティへ直行します。

可能性の獣

ダイバーシティ到着後、何はともあれユニコーンガンダムを見るわけです。

Odaiba01
Odaiba02
Odaiba03

はい、圧巻です。
これを見てテンションが上がらないわけがない。

デストロイモードが見れなかったのは残念でしたが、それでもすごいの一言です。

THE GUNDAM BASE TOKYO

Odaiba04

7Fの一角にある@THE GUNDAM BASE TOKYOですが、平日昼間ということもあって、比較的自由に見て回れました。

様々なシリーズのガンプラが進級織り交ぜて取り揃えてあって、『懐かしい』やら『こんなに進化したの!?』やらで個人的には楽しめました。

今度は時間があるときに塗装とかをやってみたいですね。

まとめ

完全にガンダム特化なので、人はメチャメチャ選ぶと思いますが、好きな人は一度行ってみてはいかがでしょうか。

以上、@Tanin_326でした。

せっかくなので、ついでに撮影した球体も載せておきます。
Odaiba05

«
»