他人の日記
楽をするために必死になる
書いている人について
復活のクーラー
2017年10月11日
その他
暑い、暑すぎる
ご無沙汰しています、
@Tanin_326
です。
ここ数日、妙に暑かったので、少しだけですがクーラーをつけてました。
まだ使えるようにしておいて正解でした。
以上、
@Tanin_326
でした。
«
生存報告
さよならクーラー
»
関連記事
休めない休日
2018年5月13日
生存報告
2018年3月17日
ラスト1ヶ月
2018年11月30日
旅行準備
2018年2月2日