他人の日記

楽をするために必死になる

Starbucksでコーヒーを頼んだら、レシートに利用調査のアンケートがついてきた

スタバでmacを広げよう

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

ちょっと変わった体験をしました。

変なレシート

先日、読書のために立ち寄ったスタバでコーヒーを注文したら、妙に長いレシートが渡されました。

店員さん曰く、「簡単なアンケートに答えると、無料でドリンクがサービスされる」とのこと。
(適当に答えていいと言われたのは、気のせいです)

アンケートのページはこちらです。
Starbucks Customer Voice

アンケートに答えるには、レシートに書いてあるカスタマー番号が必要です。

ヘビーユーザーとは言いませんが、そこそこの頻度で通ってたのに、こんなものがあるなんて知りませんでした。

まとめ

ちょっとしたことでも、予想外のラッキーがあると気分がいいですね。

以上、@Tanin_326でした。

«
»