他人の日記

楽をするために必死になる

おみくじを引いたけど、どのくらい良い結果かがわからないので調べてみた

カモン カモン カモン カモン ベイビー
占ってよ

初詣に行きました

元日の夜に、生国魂神社に初詣に行ってました。
そこで、当たり前のようにおみくじを引きました。
で、その結果なんですが、写真の通り「小吉」だったんですよ。

おみくじ

小吉ってどの位いい結果なの?

ところで、この結果っていいのか悪いのかがよくわからなかったんですね。
(芸人的には外れでしょうが、ここでは割愛)
というわけで(どんなわけで?)ちょっと調べてみました。

その結果、

  • 大吉 > 吉 > 中吉 > 小吉 > 末吉 > 凶 > 大凶
  • 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶

の2パターンが・・・
(あくまでも一説です)

結局、そこそこやね

うーん、わかってはいたけど、そこそこの結果でした。
今年は下の方を採用しよう。

来年は、そのときに考えるとして。

«
»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA